□■膝の記録■□

はじめまして、Hirokoです。前十字靭帯再建術を経験し、 現在半月板を損傷中です。経過を記録していきます。

始めに

2016/6/10

このブログは、自分の記録用でもあり、手術をするか悩んでいる方にとって参考になるようなものになれば、と思って始めます。

 *.+自己紹介+.*
○年齢、性別
  20代、女性
○スポーツ歴
  子どもの頃、体操教室に行っていた。
  アクロバットが好き。
  大学時代はダブルダッチに没頭。
  卒業後もアクロバットを続ける。
○仕事
  受付事務
○ケガ歴
 ・左前十字靭帯損傷
   (2009年9月)
   →再建手術
     (2010年1月)
   →患部が化膿したため洗浄手術
     (2010年2月)
   →抜釘
     (2011年7月)
 ・左膝がバキッと音をたてる
   (2015年11月)
   →半月板損傷と診断される
     (2016年6月:NOW)
○復帰後の目標
  ロン宙をもう一度やりたい!


よろしくお願いします!(^^)


はてなブログにお引っ越しする前に、別のところでブログを書いていました。6/24付の投稿は、前のブログでのものです。
実際の投稿日は記事の中に記載しています。